あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

神!

2007-04-08 23:09:32 | Weblog

高田純次の適当さは神の領域だと思う。

アホ過ぎて笑えます。

 

松山ケンイチがコメディ的な役をドラマでやりますが、、、

アレですか?

デスノートのシリアスさとは180度回転させて違う話題性を狙ったのでしょうか?

 

誰かが松山ケンイチを男前といいましたが、そんなことは無いと思う。

Lやってたときはかっこよかったけどね。

 

今日は痔の影響はあまりなし。

椅子にも座っていられます。

 

 

僕のカラオケのレパ。

doa

WANDS

DEEN

FIELD OF VIEW

が主。

アニソン・ウルトラマンは極力歌いません。

まぁ、FIELD OF VIEWとかだとどうしてもアニソンになっちゃいますけど。

でもさ、DAN DAN心魅かれてくとか、乾いた叫びとか、単体でいい歌だと思う。

 

WANDSはやはり上杉ボイスにはとうてい及びませんが、自分なりに歌っています。

doaは、、、一人で歌うとかっこ悪い。

3人のコーラスがあってdoaだからね。

 

一番合っているのがDEEN。

聴かせたいぜ~。

 

ウソです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キモプリグリーン)
2007-04-09 21:15:12
僕はカラオケならアニソンが多いですよ。
痔の辛さは僕には分からないけど、医学の発達を期待しましょう!!
Unknown (dai)
2007-04-10 20:06:46
自分は特に、最初にキャプテンストライダムを歌い、その後doaやらなんやらを歌って、最後はホルモンで締める。
って感じですねww

アニソンはデジモンの「Butter-Fly」と「The Biggerst Dreamer」だけかも・・・