あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

最期に名前を書かれるのは…?

2006-11-12 21:52:02 | Weblog

>益田クマ吉さん

原因が分かりました。

どうやら、「ほこり」でしたww

もう、凄まじいほどのほこりでした。

 

 

やっとこさ見れましたデスノート。

やはり1週経った今でも会場はほぼ満席に近いです。

僕はポテトを食べて口の中を軽く切りながらも、楽しく観させて頂きました。

もうね、面白かったよ。

軽くネタバレすると、原作とはそう変わりはなかったような気がしないでもないです。

キャラがそれぞれ入れ替わっている程度で…。

気になったのが、随所に入っていたいわゆる”笑い”のシーン。

なかなか面白かったです。

ただ、会場のほとんどが声をあげて笑いやがりました。

自分はいろいろ推理しながら見てたので、少し障りました。

クスとかならいいが、声をあげて笑うな。

それと、笑いのシーン以外で笑うな。

後ろの学生!

スパロボの話してんじゃねーよ。

何がクワトロさんだよ。

何がアムロだよ。

何がデビルガンダムだよ。

何がグレンダイザーだよ。

 

で、映画を見終わって歩いていると、何か足りないような…?

 

しまった!

買った本忘れた!!

と軽く冷や汗をかいて、アピタの人ごみの中をアイシールドばりの走りで駆け抜けました。

なんとか間に合いました。

1300円も出して買った本を失うわけにはいかないよね。

その本の中身は…。

 

ウルトラマン(初代~パワードまで)の怪獣がズラリと載っている幼児向けの本。

流石に買うときは恥ずかしかったね。

 

画像をうpします。

一度気合を入れて絵を描いてみようと思って描いた作品。

自分としてはよく出来た気もしないでもないです。

え?俺キモイですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益田クマ吉)
2006-11-12 22:13:11
あらら・・・ほこりでしたか・・・
映画館に本を忘れたって気が付いてよかったですね。
気が付かなかったら処分されたんだろうか・・・?
Unknown (キモプリグリーン)
2006-11-13 21:44:54
まさかLがヒョットコのお面をつけて歩くとは想像してなかった分笑えましたね!
たしかに原作とは微妙に違ってたけど、「誰も知らない結末」という宣伝に意義あり!!