あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

やっとよつべに動画がアップされました。

2006-10-10 21:46:32 | Weblog

>益田クマ吉さん

確かに、マシムくんとセルゲイに再会には感動。

冷たいことを言いながらも親父に気を遣う、啓介の優しさも良かった。

>キモプリグリーンさん

忘れてました、タロウ=サコミズは有り得ないことを。

でも、父=サコミズも有り得ない気がするな…。

北朝鮮の人質ってのは、テポドン1発を国会議事堂近辺に打てば、100万人死ぬと言われているから。

北朝鮮にとって、脅威なのは日本ではなくアメリカなのです。

まぁ、中国や韓国にも見放されかけているので、四面楚歌状態なんですがね。

 

 

YouTubeにやっと「心のリズム飛び散るバタフライ」がアップされました。

まぁ、正確には蒼天の拳のOPとEDがくっつけてアップされたもの。

これがその動画。

タイトルから、凄い激しいリズムの歌と思っていたのですが、それが大間違い。

シングルの中では、一番静かな歌。

静かっていうか、バラード。

キャンドルの比じゃないくらいバラード(意味不明)。

”Don't you~ 心のリズム飛び散るバタフライ~”

早くCD出ないかな?

俺の金がなくならないうちに…。

 

明日のテストは理科・OCⅠ。

はっきり言って、赤点最有力候補。

まぁ、赤点なんか取りませんけどね。

50点とれば問題ないね、赤点が有り得ない点数だから。

 

もう勉強したくない。

頭がパンクしかけてます。

 

外道赤ちゃん作りました。

ちなみにどの点が外道かというと、1週間もすれば蛆が羽化して蝿になってしまうということ。

分かりづらいすね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (益田クマ吉)
2006-10-10 21:50:56
えっと・・・テストは・・・とにかく必ず出る基本だけは抑えましょう。

それで結構取れると思います。