あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

シグルイ完結!!!

2010-10-21 22:01:38 | Weblog
と言っても読み始めたのは比較的というか超最近なんだけど、

面白すぎてガンガン読んでしまう。

既に原作の「駿河城御前試合」も一読して、結末のほうは分かっていた。

ただ、奔放過ぎる脚色がシグルイではなされていたので、どうなるかなーとか思っていたけど、

原作どおり。

しかも藤木と三重の絆を深める描写をこれでもかというほどに加えて、

挙句あの結末。

残酷無惨時代劇、ここに終焉。

するんじゃない!!!

無明逆流れ編 完

だったので、他の試合も描写してほしい。

笹原修三郎と屈木頑之介の試合が一番見たいかな。

でもお千加さまがあんなんだしねぇ。



最近(じゃないけど)モコモコしたブーツ履いてる女が多いね。

漫画ファンの僕にとっては全然おしゃれに見えず、バッファローマンに見えてむしろ笑える。

そんなこと言ってたら何も出来ないね。

俺自身、今日は「秋口のハイキング客」みたいな格好していたからね。

普段ジャージ+パーカーだから、

「今日おしゃれやん」とか皮肉を言われる始末。

バカにしやがって、これからジャージしか着ねぇー。


肉体的な衰えを著しく感じる。

ちょっと走ると当然疲れるし、行為に及んでいる最中でもスタミナが持たない。

この前遊びに行ったときに痛感した。


最新の画像もっと見る