あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

「地上」 その4

2010-11-07 21:19:56 | お勉強
ちょうど1ヶ月くらいで、らくらくミクロ経済学が一通り終了。

とりあえずここまでにして、マクロ経済学に突入。

大分先の話になるが、終ったらもう一度目を通して過去問に入ろうと思う。

正直難しいけど、地方上級においては経済学はかなりポイントになる科目だから、

自分のものにしたい。



数的推理はまったりと進行中。

復習重視だから、中々先に進まないのはご愛嬌。

ただ、一番最初にやった問題が今解けるかと言ったら甚だ疑問。

人間は忘れる生き物だ、なんとなく出来ればいいだろう。


そして憲法に突入(予定)。

何をするかってひたすら過去問。

仕方に関しては、秘密。

最新の画像もっと見る