あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

ウッズは序盤、調子悪いはずなのに…なんだこれは!

2007-04-07 22:10:26 | Weblog

極度の眠気と疲労でクタクタです。

その上春休みの課題も終わっていません。

実力テストの勉強しなきゃ…。

 

メビウスが終わって土曜日は少し寂しいですね。

まぁ、僕もしばらく休憩したいと思っていました。

今回はあまりにも集大成だったから、、、

毎週興奮しっぱなしでした故、

疲れました。

 

 

皆さんも興味があるであろう、僕の女性の好み。

顔の理想は、石田ゆり子、またはAZUKI七(GARNET CROW)。

 

石田ゆり子は昔から好きでした、何故か。

気になったなら調べてみて。

AZUKI七はGARNET CROWで調べないと分からないと思う。

 

もう寝させてください。


最新の画像もっと見る