あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

アカハナ中尉、突貫します!

2007-04-10 22:15:27 | Weblog

>キモプリグリーンさん

僕は、、、歌わないっていうか、歌えないですかね。

周りもそういう友達じゃないしw

>daiさん

出痔モンの歌は普通に盛り上がると思います。

ホルモンは歌えませんが、今度はal.ni.coを挑戦してみようと思います。

You Tubeで調べてみてください、激しいです。

 

 

 

どうも、新しいクラスにどうも馴染めない俺です。

クラスの構成は、男子12人・女子30人。

普通の人から見たらハーレムですが、どうも違います。

とりあえず、女の子の9割方は”勉強しか能のなさそうな人”ばかり。

とりあえず、「女の子」ではありません。

 

気まずいです、雰囲気が。

 

 

そして、今日いよいよ痔の治療へ。

16歳の僕にはかなっりきついものがありました。

おじさんの前でけつ出して、肛門指で弄られて…。

自殺モノです。

しかし症状は軽く、薬で治せるそうです。

手術はなくてよかった。

 

痔ろうになる前に病院行ってよかったぜ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キモプリグリーン)
2007-04-11 22:19:30
もしその医者のおんちゃんがハァハァと興奮してたら僕は迷わず自殺します。
仮に自殺しなくてもトラウマになりますね。