あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

描いてみた

2008-06-10 23:18:40 | Weblog

>ベルクさん

いやいや仰るとおりでした。

おれもフーゴのリタイアは残念でしたね…。

正直、やる側もやられる側もあまり変わりませんよね、スタプラもキングクリムゾンも…。

強いて言えば、キングクリムゾンの状態では承太郎は動けないであろうと…。

純粋な戦闘能力ならスタプラでしょうがね。

 

 

 

僕のオボロゲソウ、スケスケ。

遂に殿堂入りを果たしました。

現在6歳6ヶ月。

ドレイン習得のために激ワルにしようとしていますが、仕様により太るのが厄介。

一応パーフェクトな状態でキープしたいので、ドレイン覚えたら今度はダイエット。

オイルトレと虫の繰り返し、ストレス対策はビタミンで。

 

心残りなのが、レジェンドカップの相手だ「ポリトカ」だったこと。

あいつ弱いんだよねー。

「マッドキャップ」のほうが強い。

俺の計画ミスでした。

 

次は、デュラハンあたりを育てましょうか、いやもうやめよう。

受験勉強ホントいい加減始めなきゃ。

 

 

で、この大事な時期に授業中セッセと描いたのがこの絵。

オレ流でブラック・ジャックを描いてみました。

使ったのは、シャーペン、ボールペン、筆ペン。

筆ペンがいい具合にインクが切れてて、トーンみたいな感じで使えた。

「原哲夫」氏のマンガのように、細かい線引いてその上からトーン貼り付けるみたいな。

服が超適当なのは、どんな服着てたのか思い出せなかったのと、

インクが見事に切れたことです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jack)
2008-06-12 21:47:58
ジョジョは6部まで読んでるけど
キングクリムゾンの能力っていまいち分からんことない
Unknown (jack)
2008-06-12 21:48:09
ジョジョは6部まで読んでるけど
キングクリムゾンの能力っていまいち分からんことない
Unknown (キモプリグリーン)
2008-06-15 10:56:23
ブラックジャックなら白衣でいいのでは?