あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

新自画像は原哲夫タッチで

2007-06-14 23:26:11 | Weblog

>ほむぅさん

スパロボは卒業しました。

ゲームはドラクエ一筋じゃ!(ダメじゃん

>益田クマ吉さん

嫌ですね、大っ嫌いです。

 

 

えと…何書こうとしたんだっけ…?

 

 

 

 

 

あぁ、思い出した。

 

 

前回の中間はヤバイくらいの成績不振で既に自分のケツに火がついています。

それなのにまたもやテストの日を勘違いしてまして、

俺「もうすぐ3週間か…そろそろ始めるかね。」

担任「来週からテスト期間。」

俺「ぶっ!」

 

今回は本当に範囲が広いんです。

いつも同じようなこと言っているけど、多分今までで一番!

 

多分、今のペースだと間に合わん。

 

今日もやろうと思ってたら、古典の「敬語」で行き詰って挫折。

アホかいな。

 

 

しかも更に不幸が。

何だと思う?

 

また俺のゲームが庭に落ちてたとか?

 

違うね!

 

 

どうやら痔が再発してみたいです。

 

まぁ、薬余ってたのが救い。

もう恥ずかしく無いから、

病院行こうかな?

 

いや、めんどくせ。

 

 

みんな、便秘は気をつけろ。

 

イボ痔になるぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほむぅ)
2007-06-15 20:29:30
サハラ砂漠で焼けた砂につけては離しつけては離しを繰り返して鍛えた漏れの結野アナをなめるな
Unknown (キモプリグリーン)
2007-06-16 16:10:49
便秘?
僕には一生縁の無いことだな…
日に2~3回は行ってるくらいサ!!