あっ!キリンも象も氷になった!

完全無欠の自己満足オナニーブログ!
是非お試しあれ!
僕についてはカテゴリー「プロフィール」から見てね!暇なら。

兄貴ィーッ!

2008-06-18 22:57:14 | Weblog

>益田クマ吉さん

なるほど…っ!

頑張らなければ…なぁ。

>キモプリグリーンさん

いや…それは即ち、「ダンディズム」の域に達したということだ!

KGさんも立派なジェントルwww

 

 

まぁ、前回も言いましたが、

林檎が出てくるとたまらんです、マジで。

結婚してもいいねwww

 

今回のイラストはウルヴァリン(劇場版)。

あの、ジーンが死ぬときをイメージしたのですが、

よくよく反省してみると、もみ上げがおとなし過ぎましたね。

 

まぁ、豪快さや迫力が出せるようにしてみました。

ただ、写メだと、いまいち伝わらないなぁ。

現物はもう少しグワァーッてなってます。

 

使用アイテムは、ボールペン(0.5)、筆ペン(インク切れ)、鉛筆。

消しゴムは一切使用しておりません。

敢て雑に、勢いで描きました。

どうでしょう?

構図がいつも同じっぽいのはご愛嬌。

 

 

3日に1回の筋トレですが、内容をかなり変更。

セットではなく、一気にやるタイプ。

回数は限界+5。

腕立ては、胸筋verと上腕ver。

背筋は、手を頭に乗せる。

これがきつい。

腹筋は、肘を膝につけて体を捻るタイプ。

これもきつい。

下半身は、

シコです。

これ画期的。

すげぇきついぜ~っ。


最新の画像もっと見る