ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

沖縄旅行:2

2019-03-28 10:26:05 | Weblog
那覇空港からレンタカーで(娘の運転)で半日過ごしホテルに泊まり、これから古宇利島、沖縄美ら海水続館に行きました。
古宇利橋側の展望台からの海が素晴らしかった。また水族館ではジンベイザメの珍しい食事シーンを見れました。大迫力でした。














































大きな口・ジンベイザメがオキアミを食べてます。





ジンベイザメが立ち上がって??垂直なってオキアミを食べます。









沖縄旅行:1

2019-03-20 08:38:32 | Weblog
先週孫たちに沖縄に連れて行った貰いました。
現役当時仲間と行ったので10数年ぶりでした。出る朝千葉はひどい雨降りでしたが、羽田空港を離陸してから快晴に恵まれ、沖縄滞在中は暑い日が続きました。
那覇空港からレンターカーで二泊三日の忙しい旅でしたが、楽しい旅でした。
先ず首里城からでした。
空港外でインタビューされてるグループ!!







沖縄唯一の鉄道・・ゆいレールです。
       











突然轟音が・・海上自衛隊?陸上自衛隊か!!分かりませんが、飛び立ちました。



































           




精巧な模型です。








原宿散策

2019-03-02 15:41:24 | Weblog
もう3月2日です。河津桜が咲いてるとの情報を頂いても何故か行けない!!
原宿の町並みを撮りに行って来ましたが・・どう撮ればいいのか??
溢れるほど人がいるのに閉店した店が‥なぜなんでしょうか!!
































東郷神社の狛犬・何か他のとは違うような!!