ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

原宿散策

2019-03-02 15:41:24 | Weblog
もう3月2日です。河津桜が咲いてるとの情報を頂いても何故か行けない!!
原宿の町並みを撮りに行って来ましたが・・どう撮ればいいのか??
溢れるほど人がいるのに閉店した店が‥なぜなんでしょうか!!
































東郷神社の狛犬・何か他のとは違うような!!






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店のお店 (徳さん)
2019-03-04 17:22:24
原宿あたりでもシャッターの下りているお店があるのですね。厳しいですね。やっと春めいてきましたね。
返信する
なぜでしょか!! (べんちゃん)
2019-03-05 08:54:59
徳さんへ

あの賑やかな街の真ん中あたりの場所なんですがね?
一雨ごとに春が近づいてると言われます。
返信する

コメントを投稿