ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

母の日

2012-05-14 09:58:13 | Weblog
アップが遅くなってしまいました。
昨日は母の日・・娘達から大好きな花を貰い夜は手巻き寿司&ケーキでニコニコ・・一日良い日だったようです。
さて父の日はどうなるのでしょう!!








         


玄関に置いてる花も元気に咲いて・母の日を祝ってるようでした。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-05-14 22:22:15
綺麗な花をたくさんプレゼントされましたね。さぞ奥様は満足されたことでしょう。母の日に比べると父の日はあまり期待できませんね。
上から1・2枚目の薄い紫の花は何という花ですか?
母の日 (徳さん)
2012-05-15 08:49:39
素敵な「母の日」になりましたね。きれいな花に包まれて良かったです。
「父の日」どうなるのでしょうか。あまり期待は出来ませんね。
Unknown (ベンちゃん)
2012-05-15 14:08:06
とうさん

満足してましたね。

アジサイですが
花名はハッキリ分かりません!!!
Unknown (ベンちゃん)
2012-05-15 14:11:46
徳さん

花が好きですので部屋には何時もなんかしら
飾ってますが、こんなのは滅多にないから大喜びでした。

父の日は世間もあまり騒ぎませんからね!!
どうなんでしょう。

コメントを投稿