自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

山陽パレットガーデン倶楽部勉強会~

2019-06-26 20:40:00 | あいたん村

 梅雨に突入~前のギリギリセーフ? 本日、パレットガーデン倶楽部の勉強会!
伊予田先生の講義と実習です。種の収穫と挿し木の基本から実際の作業まで、
午前10時に集合して、あっという間にお昼。今回は皆さん持参していただきました。
食後は会長さんが持参したDVDの鑑賞会・・・映せないDVDもあって少し消化不良ですが、
勉強会と種と挿し木をお持ち帰りいただきました。 皆さん花の話になると目の色が分かるし、本気モードですね~
 あっという間の一日でしたが、とても濃い一日でした。ネットや雑誌では得られないノウハウをいただきました!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てつろうさん~ | トップ | オカリナガーデンさんオープ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiwa)
2019-06-27 21:29:32
( ̄~ ̄;) ウーン
「映せないDVD」って何だろぉ??
気になる・・・・・
Unknown (eiwa)
2019-06-27 21:29:47
( ̄~ ̄;) ウーン
「映せないDVD」って何だろぉ??
気になる・・・・・
変なものではありません? (あき爺)
2019-07-05 20:21:17
 TVの録画は著作権の関係で昔のプレーヤーでは再生できない?CPRM対応が必要??

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事