自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

鹿さん対策

2024-04-13 16:33:30 | あいたん村

田舎暮らしは社会活動は最小限に出来るけど、自然とのお付合いはとても大変! 入り口のネットが外れて鉄筋が曲がっている?鹿さんの仕業だけど、被害は無し?飛び越えようとして引っ掛かり、退散したらしい? ネットが見えなかったのか甘く見たのか? とにかく対策と修理完了。 猿さんはギブだが、猪さんと鹿さんはまだ諦めない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈機不調 | トップ | 六角小屋ンもお客さん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいたん村」カテゴリの最新記事