自給自足だ!あいたん村  岡山の田舎暮らし

 岡山の田舎暮らし日記 脱サラして不動産業を開始。あいたん村は溢れてくる夢をちょっとずつ実現できる別天地なんです。 

2019年オープンガーデン終了

2019-05-27 19:32:12 | 年間行事

今年のオープンガーデン、なんと32度の気温の中、昨日にて終了しました。
スタッフも慣れて、適切なお客様数でもあり、あたふたせず、ゆっくりお話しが出来ました。
昨年の反省もしっかり改善・・一番大変だったのはご苦労さん会?これは結構あたふたしながら、お腹一杯~
 年に一度の懇親会も含めて大成功! 次回は更に斬新な方法を模索しますので乞うご期待!
本日は一日お片付けです。可燃物ゴミは4袋、残飯バケツは満タン~ 
 事前準備から本番に片付け含めると1週間以上は全力投球!! 
まだ色んな花が咲くので、オープンG期間以外でも見学可能です~(出来れば事前ご連絡くださいね)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン初日 | トップ | オープンガーデン見学です~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lucky)
2019-06-05 08:05:01
はじめまして‼️
毎年多可町までオープンガーデンを見に行ってます。
岡山でもしてるんですね。
是非見学にうかがいたいのですが、
場所は何処を見れば分かりますか?
宜しくお願いいたします。。。。😄
はじめまして (あき爺)
2019-07-05 20:16:59
 遅くなりましたが、毎年、5月下旬に3軒でオープンガーデン開催しております。 山陽パレットガーデンで検索してみてください。 あいたんガーデンは和気郡和気町父井原1403-2にあります。 友安ガーデンさんが有名ですよ。

コメントを投稿

年間行事」カテゴリの最新記事