『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ミラコスタ』

2017-06-18 10:38:50 | お出掛け
ミラコスタ満喫しました

二女三女はディズニーやUSJに詳しい
詳しいと言うより
とにかく行くなら徹底して楽しむ
楽しむと言うより
とにかく特典利用するため調べる
調べて調べて
あー知らなかった
あー損したー
そんなことにならないようにする
なのでメッチャ詳しい
ミラコスタに泊まった意味があるようにする
ミラコスタに泊まった意味ないじゃん
そんなことになったら大変

で、行く前に用意周到に調べて
先ずはチェックイン時間、場所
早くパークに入れる時間、場所
貰える物
使える特典
乗る順番
ファストパスの取り方
アプリで常に待ち時間を確認して
無駄の無いように回って
唯一わたしが間違えた
千葉県民の日、栃木県民の日?(群馬県かな?)
県民の日だった
&七夕イベント初日
イヤーその唯一間違えたが痛恨の極みだけど
とにかく混んでたにしては乗れたし
ファストパスも有効活用したし
多分悔いのないミラコスタだったと思います

ミラコスタ特典(ディズニーオフィシャルホテル特典)
これを書くと
得することは(他人)教えない
って怒られちゃうから書けないけど
ミラコスタもディズニーシーも
新しいアトラクションも乗れて
会計事務所も快く休みを取らせてくれたし
大満足なミラコスタでした

タワーオブテラー3回(三女2回)
インディージョーンズ3回
センターオブジアース2回(三女1回)
シーライダー1回(三女2回)
海底2万マイル2回
レイジングスピリッツ1回(二女は乗らず)
アクアトピア1回
ゴンドラ1回
電車2回
小さい子供のエリア
小さい子供の乗り物
これ以外は制覇したつもり
更に2回以上乗ったので
シーも大満足です

昼ご飯は中華
夜は時間が無くテイクアウト(餃子まん、チュロス、ポップコーンなど)
翌日はオチェーアノのブッフェ
ホテルもレストランもサービスは良いし
何しろ特別感が半端ないです

写真は388枚三女が撮ったので
選別するのが大変
追って載せます







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『ミラコスタ』 | トップ | 『二ヶ月』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?(微笑) (ケイ)
2017-06-19 16:30:04
ミラコスタ、行ってきたの?
すごいなぁ!
本当に、行ったんだぁ!
写真も、388枚・・こちらも驚き!
夜の食事が、ミラコスタなら・・・・と思いますが、こんだけ、アトラクションを満喫したなら、テイクアウトになっちゃうなぁ! って思いました。
また、写真楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿