点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

すやすや

2006-09-28 17:13:27 | まりもちゃんの部屋


だいぶ涼しくなってきましたね。
皆さん、季節の変わり目、体調崩していませんか?
うちの子達はいつもよりもスヤスヤモード全開です。
怪獣まりもが、私が近づいても目がさめないほど熟睡しております。
初めての夏も、夏バテ、体調崩さずに何事も無く無事過ぎました。
この季節、我が家のニャンズにとっては寝るには丁度良い季節のようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-09-29 01:42:55
毬藻ちゃんと健太くんにとっては初めての秋冬ですねっ

これからモフモフしてくるのが楽しみですねっ。



レオもこの時期くらいからしっぽが太くなりましたよー。
Unknown (ともねこ)
2006-09-30 06:58:16
毬藻ちゃん、熟睡してますね~!

人が近くによっていっても、

起きないってことは、それだけ安心して

寝ているってことなんでしょうね~!

そう思うと、ニャン子の寝顔をみても

うれしくて、にまにま笑ってしまいます。

無事夏をすごせてよかったですね。

冬も風邪ひかないようにね~!
のんのんさんへ (ゴンパパ)
2006-09-30 10:14:37
これからしっぽが太くなるんですか?



知らなかった・・・・



これ以上太くなるとどんなしっぽになるんだろう



ともねこさんへ (ゴンパパ)
2006-09-30 10:18:35
2階に上がると毬藻だけは起きてきて、必ずドアのところに迎えに来てくれるのですが、最近はほんと寝てますねー

毛が長いのでちょっと動くと健太共々直ぐバテていましたが、特に問題なく過ごしてくれました。



ともねこさんの言う通り、風邪引かせないようにしなくちゃですねー
Unknown (とらとら)
2006-10-01 19:18:10
まりもちゃんスヤスヤ熟睡!

可愛いですね♪

まだまだ小さいけど、これから冬になって

少し太ったりするのかしら
とらとらさんへ (ゴンパパ)
2006-10-02 10:13:58
コロコロしてますよ。

毛がフサフサなので体型が良くわからないんですよ。



太っちゃうんですかねー。

食事管理で太らせないようにしなくちゃ。。

コメントを投稿