点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ありがとう!ぐらちゃんちゃん♪

2019-05-01 19:19:00 | サモエドーゆきー
友達のぐらちゃんちゃんが、平成最後の日に虹の架け橋を渡りました。

病気に耐えて、頑張っている姿はこちらが励まされているようでした。



一昨日、少しの時間だったけれどゆきと会うことができました。

ぐらちゃんちゃん!

ゆきと沢山遊んでくれてありがとう!



元気な頃のぐらちゃんちゃん!


今日の一言

まさしく、涙雨の日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿