点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

とってもお久振りなの♪

2019-04-14 16:28:00 | サモエドーゆきー
たーいへんご無沙汰です。

ブログもよよこーもひさしぶりぶり!!



久し振りのよよこー。

駐車場に入るのに1時間オーバー。

今日は「わんわんカーンバル」開催されてましたからね。



なんかよよこーは安心します。

もうドッグランとか入らなくなりましが(入っても走らないし・・)

土の上歩くのが気持ちよさそうなゆき。



桜さんは散っちゃってますね。

ほんの僅か残ってましたけど・・

桜さんに変わって、新緑の時期!



12歳5か月になりましたが、まだまだ元気!

ボチボチアップしていきまーす♪


今日の一言

これまた久し振りにサモエドのお友達に会いました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿