点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

寒くなってきましたね!

2019-11-03 18:32:00 | 大地よ!大志を抱け!
ラグビーワールドカップが南アフリカ優勝で幕を閉じました。

大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした。

ゴンパパ、たっぷり楽しませて頂きました!

「一生に一回だ!」のキャッチコピーはその通りでした!

ワールドカップが終わりを迎える頃から、めっきり冷え込んできました。

我が家の男子ニャンズはというと・・



抱き合って寝てます。



あらぁー!!

まるちゃん、大地君に胸に顔を埋めてますね!

かわえぇ~。。



皆さん!体調崩さないようにしましょうね!


今日の一言

冬支度にスイッチを切り替えますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿