点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

夏休み東北トリップ - 犬と一緒に過ごせるところ Ⅱ -

2012-10-15 21:29:00 | ゴンパパのぶっちゃけ!
10月ですねぇー

秋ですねぇー

まだ、夏休みの話かよ!!!ってか。。

久しぶりブログ開きました。。

ブログ上では、まだ 旅から帰ってきていない状況ですみません。

楽しかった 夏を思い出して・・・・



青森に行くと必ず宿泊する、酸ヶ湯上の駐車場。

登山する方々の、車中泊場となっています。

8月にもかかわらず、気温13度。

ゴンママ 防寒着きて、ご飯あげちう。。

ここは、車中泊しやすい場所です。

でも、くれぐれもマナーを守りましょ。

日が明けて行ったのは・・・

八甲田の麓「萱野高原

ここは、絶対に行くべし!

ものすごい開放感。



朝食はサイコー!!



下って奥入瀬は、ワンコOK!

但し、くれぐれもフロントラインを!

湿気多いので、ダニちゃんわんさか!

ゆきも、2匹ほどつれて帰りました。

時間に余裕を持って、のんびり散策したいところですね!

最後は・・



角館。

東北の観光地は、どこへ行っても笑顔でワンコを受け入れてくれました。

それは、私たちよりも先に訪れた、マナーを守った行動の結果が、もたらした物です。

私達も、マナー向上をはかり、一箇所でも多く、ワンコを笑顔で迎えてくれる場所を増やせて行けたらいいなって思います。



時間が経ちましたが、皆さん ありがとうございました!


今日の一言;
マイペースでブログは続けていきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~~♪ (イワンママ)
2012-10-17 19:26:29
ご無沙汰しています~~♪

中々ゆきちゃんと会えないので、、ここに来るのが楽しみです。
マイペースで、、(私もですが)、、続けてくださいね。
でっかい公園、、そのうち行きま~~す♪

綺麗な紅葉の絵葉書ありがとうございました~~♪
Unknown (ぐらちゃん)
2012-10-17 20:20:13
ゆきちゃ~ん。
おかえりなさ~い
・・・ってこの間、会ったっけ
すっごい楽しそうに走ってるね
奥入瀬のお水も美味しそう
楽しい夏の思い出がいっぱいできたね
Unknown (ゴンパパ)
2012-10-28 10:26:52
イワンママさんへ

ご無沙汰しております。

時間が無く、自分のイメージのブログが書けないのですが、意識を変えてぼちぼち更新します。

でっかい公園、お待ちしております!

絵葉書 届いてよかったです。。
Unknown (ゴンパパ)
2012-10-28 10:28:04
ぐらちゃんちゃんへ

どうもぉー
先日はお付き合い、ありがとうございました。

ぐらちゃんちゃん 
また遊ぼうね!!

コメントを投稿