言語分析未来予測

上石高生
言葉の分析からの予測です。分析の正しさは未来に答えが出ます。分析予測は検証可能でなければなりません。

「怒りオヤジ3」

2007年09月22日 09時00分19秒 | 分析
9/21 倍部サキさん、22歳。特技、セックス。好きな言葉、適当。「私、ますますアドベンチャーなんですけど、なにか?」。

 性の武勇伝を自ら語る女性。見ず知らずの複数の男性と性的な行為が出来る。下着程度の倒錯的行為や、露出癖など。研究も欠かさない。
 金銭での売春的な行為も話している。顔と声が加工され本人を特定できなくしている。盗撮で保険を掛けておきたかったと言う、まるで強請るネタを考えているような話まで飛び出す。

 セックスに金品を介しただけの人間関係で社会性が感じられない。こういう生活を続けていると善悪の判断がなくなり、違法行為をいつまでも続けていくことになるだろう。
 たとえば労働という集団での社会性の中で重要視されるのは、規則や約束を守りながら、多くの仲間と協力して仕事をするというものだ。それでいて自己の能力に拘るのが労働である。
 このような経験がないと、まず能力と価値観が育たないばかりか、自己評価にも悪影響が起こりかねないだろう。規則に縛られるのを嫌い、集団性を避けると、ついには労働そのものを嫌うことにもなりかねない。その全てにおいて「正当」さという意識が無くなってしまえば、なんの恐ろしさも感ぜず、平然と「違法」への道を進むであろう。

 そうだ、彼女には「正当性」が欠けている。
 正当な能力、正当な価値観、正当な自己評価、正当な労働、では“ない”のである。

 こういうものは読んでみて当然の文章ではあるが、実際に書くとなるとなかなかできないものである。当然だ、当たり前だ、と読ませる文章を書くのはなかなか難しいものなのである。

 乱脈なセックスという悪習慣がありながら、それが中毒とも言えないのは、金品が絡んでいるからである。一般でいう「好き」を通り越している「悪癖」ではあるが、それは身を滅ぼす程ではない。

 顔を出せない理由として「自分が好きな人じゃないと」とか、「愛があるから傷付いちゃう」と、ここでは一般的なレベルを意識している。自分を守る意味では、一般的な常識を意識せざるを得ないのだ。もっとも彼女自身では多くの武勇伝をアドベンチャー:冒険であると認識はしている。しかしほんとうにその危険性を常識的にもどこまで認識してるかはよく分からない。

 多くの経験を積んだ者がすばらしいという間違った考えが支配的だ。経験をしないことは、分からないから、考慮しないという単純な論理である。
 しかし彼女にはこのような考えでは解決出来ない何らかの不安があるのではないか?

 彼女が感じている漠然とした不安とは、自分自身において危険性の認識が欠けているか、ないということではないか。
 危険があるから冒険は魅力的だ。しかしそのような多くの体験で危機感が麻痺してきたらどうだろう。多くの冒険で、自分の身を傷付けるような体験を重ねることで、恐怖心がなくなってくる。それを「勇気」だと思っているが、実のところそれは、より強い刺激体験を求めるがあまりの、それこそ危機的状況なのである。冒険家が最後に遭難して死亡してしまうのは、より強い刺激体験を求めての失敗であろう。より強い刺激体験を求め過ぎると、危機感が麻痺して、最後は身を滅ぼすことになるのだ。

 体験や経験を重視する冒険家の刺激中毒こそ身を滅ぼす危機である。
 彼女において危険なのは、乱脈なセックスだけではなく、それに絡む金品などにおける正当でない人間関係などを含んだ、より強い刺激という冒険にある。

 自分の勇気を誇って得意になっている内はまだ良いが、次に足を滑らせたときには、もう命はないかもしれない。

 言語分析予測
 簡単ホームページ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-29 15:37:14
倍部サキ=以前歌舞伎町ナウで働いていた黒崎麻耶です。AVだと「渋谷No1キャバ嬢黒崎サリィ」です。
出身地は大阪ではなく神戸です。
中野レーシングでマヤとしてキャバデビュー。
女の子とごたごたを起こし追い出されて
吉祥寺のシルクロードに移籍
その後歌舞伎町のマックスにて千月麻耶として二年ほど働きその後ナウに。
一条葵の客と枕し、AVを暴露され追い出される。
以後たまにアジアンにて働いている。
カナリの金の亡者である
Unknown (Unknown)
2011-01-26 05:58:20
上石様
申し訳ありません。
出来ましたらこのペ-ジの
消去をお願い出来ませんか?

コメントも露骨過ぎます。どうかこのペ-ジだけ
消去して頂けたら幸いです。

blog楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2019-08-22 09:57:29
あいつか…

「うちら付き合ってるんじゃないの?」

からの

「私に対する気持ちはそんなもんなの?(もっと店に通いなさいよ)」

という胸糞悪い営業でかなり恨みを買っていたようで、掲示板はかなり荒れていました。
セクキャバや風俗に対する差別意識が強く、それらで働く子たちを見下すような発言が目立ちました。

「セクキャバやってる子頭おかしくない?」
「風俗じゃなくてキャバクラで客選べば良くない?」

ホストに通っていたのか、ホストの愚痴がちらほら見受けられました。

客が切れまくっていた時期に内勤に客切れを言われたら

「自分がやってみれば良くない!?」

と逆ギレ。
自分が悪いという意識は皆無です。

ふと風俗情報誌を見ていたら

「吉原 まやちゃん デビュー!」

と表紙を飾っており、あれだけ見下していた風俗落ち。
きっとホストでしょうね。

キャバ嬢になるときにホステスの本をいっぱい読んだのはなんだったんでしょう。
かつての夢だった大人のおもちゃ屋はやれているのでしょうか。

AVデビューするときに「東京で有名になりたい」と言っていたけど夢は叶ったのかな。
心療内科一緒に行って医者の前で泣いたり、細客の私を家に招いたりして何かに必死だったなあ。

本当にホステスとして最低レベル。
生活保護予備軍。
謙虚におとなしく暮らしていて欲しいものです。

コメントを投稿