それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/27

2009-01-27 16:31:24 | 日記
時間はどんどん過ぎていく

休みは終わり
最後の4連勤

それにしても今日も食いすぎ
なんらかのストレスなのか
わからないが
オナニーと食事が止まらない、

旅に行くとなった時点で
風俗でもまわろうかと思って
調べたりもしたが
きっと今回も全くそういうのには行かないだろう、

お金が全然足りないのもあるが
自分の中でまだ
身体と心は分離したままなのかもしれない、

肉体の快楽を知らない女性に求めても
多分疲れるだけで
楽しめないと思っている、

旅のことで
一つ昨日の夜中に発見があった、

ノートは当然もっては行くが
イーモバイルに加入するわけでもないので
ネットができない、
ネットカフェに寄る事はするだろうが
毎日ではないので
その間の調べ物をどうしようと思ったんだが
FREESPOTというものを見つけた、

日本全国でフリーでアクセスポイントを置いている
ところがあるらしい、

実際に使ってないから
行ってちゃんと使えるか心配ではあるが
これに期待してみようと思う、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26 | トップ | 1/28 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事