それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/22

2011-01-22 15:25:17 | 日記
再びの仕事期間突入

長い

レポートは既に書きあがりました、
ただ既に記憶が薄くなってしまった
初期の頃のは薄っぺらい感じになってしまったかも

ちょっと前から777タウンに入れなくなった、
起動しても途中で終わっちゃうんだよね、
エラーが出るとかではなく
何事もなかったかのように消えちゃう、

いやぁそれにしても
先が見えない、

全然、まったく

来週に行こうと思っていたスキー場すら
来月へ変更したくなって
来週行くところすら決まってない、

まぁそんなだからその先の予定なんて
更に全然

2月って短いから
実習に4日取られると
ボードに行ける時間が上手く作れるかが
微妙かな
後半になると今度は気温の上昇が気になる感じに
なってきて
今は群馬で充分って思っているのが
そろそろガリガリで遠くへって
なっていくだろうし
そうなると日帰りは厳しくなってくるし


俺はこの先どうなっていくんだろうなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 | トップ | 1/23 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事