それでも・・

ここに日々の全てを記す

ヒラフ ナイター

2017-01-14 06:36:19 | スノーボード
ニセコのナイターは4山中3つでやっている、

どこへ行くか悩んだんだけど
一番広そうなヒラフにすることに

しかし、到着は既に18時を過ぎていた。

急いで着替えて
ナイター券を買い、

ネットに出ていた値段とちがうのは何故なのかわからなかったが

とりあえずそこはスルーで

リフトへ

もうね、コースも全然わからん。

クワッドで上まで行って



とにかく滑ってきたってだけ

咳止まらないし
呼吸荒いし

まぁ、滑ってるほうが
体調はマシなんだけど

ヤッパリ気温が低いね、
ワックスが合ってないから
滑らない、

で、この山の話だけど

パウ山だな

降りは大したこと無かったがやはり寒い、

ゴーグルの中が凍って
視界不良になり
それにつれて滑りも酷くなった。

フードしないと頭痛がするレベル

ナイターには向いてないのかな、俺

最初はいい感じだったんだが
一時間ちょっとで
コブ練習になっていた。

相変わらずド下手で
結構転がった。

それで更に視界不良が強化されるという
悪循環

ゴンドラの方へは近づかなかったんだが
最後に行ってみたら
スケーティングしないとならかった。

しかも、下まで降りたら
ゴンドラ乗らないと元の場所に戻れないという
コースで
結局20時までやって止めた。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコへ | トップ | どうあがいても »
最新の画像もっと見る

スノーボード」カテゴリの最新記事