それでも・・

ここに日々の全てを記す

1/30

2011-01-30 15:44:09 | 日記
はやいもので
もう明日で今月終わり

しかし
決めないとならないことが
まだ全然決まっていない

上手く行ってないからね

主に身体


でも、最近あまり厳しいとか
書くことが少ないのは
たまたまそういう環境にならなかったという
偶然に過ぎない、

人と会っている時点で
何処に居ても常に
その可能性は持っているわけで
結局変わることは永遠にないのかもしれない

やっぱり相手に左右されているってことだろう、
俺自身が自分のにおいで悩んでいるわけではないので
誰とも接触しなければ
悪くはならないからね

そういう意味では無茶ばっかりしている
とも言えなくはないが

もうすぐ春がくるよ、
冬は短い
春になった時点で俺がどう変わっているか
現状では全然わからん

先を見ててもしょうがないんだよなぁ
今を楽しむ
今を生きているんだから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/29 | トップ | 1/31 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事