それでも・・

ここに日々の全てを記す

オフ会したんだよ。

2013-03-23 18:11:26 | 日記
なんだか
気がつけば免停になってからの方が
外出ていないか

一日家に居ることが少ないんだが・・

俺正直、一週間くらい前まで
自分で掲示板にオフ会をやるって書いたの忘れていたんだよ、

そのくらい反応がなかったもんで

今回はやらないもんだと思ってたんだ、

でも、一週間くらい前から突然動き出して

ま、そもそもhotmailのアドレスにメール送ったけど~
って問い合わせが着て
発覚したんだけど、

そしたら本当に全然不通になっちゃってるみたいで
届かないって言う人が数人出てきてね、

更に他の指定したアドレスまで
迷惑メールフォルダーに入っていたりで
結局何件か問い合わせ着ていたのに
俺がスルーしていたみたいで
ギリギリになって返事したのもあって
その後連絡さっぱり取れずで

昨日も夜待ってみたけど
全くで

最終的に是非にって言う人が一人居たので
サシで会ってきました。

俺はてっきり会うまで男性だと思っていたんだけど
そうじゃなかった、

いつものようにカラオケで二時間くらい話したかな

出来る限りのことはしたつもりだけど
お役に立てていれば、と言う感じかな

しいて言うならもう少し人数を増やして会ってあげたかった、と
言ったところか


で、分かれてそのまま帰ろうかなぁとも思ったんだが
若干腹減ってたので
寄り道

新宿だったのでクマが沢山居そうなゲーセンへ

小さめなクマがすぐ獲れそうだったので
軽く捕獲して
行こう行こうと思って
行かず終いでいた、神座へ

おいしいラーメン、っていう標準のを食べてみた、

賛否分かれるだろうなぁ~これ
とは思った。

俺は基本味噌派なので
さすがに絶賛はできないな

食べれなくはないし、不味くもないけど
リピートしたいほどではなかったかな、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22 | トップ | 3/24 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事