それでも・・

ここに日々の全てを記す

3月かぁ

2017-03-01 16:59:47 | 日記
いよいよ3月になった、

朝からネットで買い物

野球の回数券ね、

物で釣っているのもあるにしても
値上がりしているのに

平日なのに
開幕戦は売れているな、

現状ではチケットまだ買ってない。

恐らく行けなくはないだろうが
行くかは微妙

その次の日のデーゲームに行くことは
ほぼ間違いないので

寝れないってことになるんで

そもそも今から4月の予定って言われても
全然分からんわって感じなんだがな

3月の予定を組んでみたんだけど
すっかり忘れていたけど

釣りが入ってなかった。

そろそろ家のわかめはとっくに切れていたので
大津に買いに行きたいんだが

手ごろな休みはない。


今日も髪を切りに行こうと
当初は予定していたんだが

まだいいかなぁ
みたいな

先延ばし

さすがに何もしないっていうのは
あれこれと用事が溜まって行くので
即やらないとならなかった、
靴を直すをやっていた、

安物を買うからっていうことなのかもしれないが

やたらシューグーを使う頻度が高くなっている。

何で何足も靴が壊れるんだろう

大体が靴底が取れてしまうっていう壊れ方なんだが

要するに接着剤が取れてしまうってことなんで
付けるしかないんだけどね。

仕事で履いている靴とボードのソフトブーツ

どちらも使用頻度が高いので
すぐやらないとならない物だったから
朝から手が接着剤だらけになりながら
接着

今回はシューグーだけだと
速乾性がないので
瞬間接着剤と併用で直した。

日中は昨日の疲れもあって
寝たりグダグダで

また仕事

バイクをなかなかいじれない。

天気の絡みもあって
なかなか時間が作れない、
今日やってもよかったんだけど
夕方から雨予報だったんで回避


システムサービス、更新したか

今月は欲しい物が結構あるなぁ

ティッシュケースはどうにかして手に入れたい、
アロマディフューザーってなんだ?
サラダスピナーもあると便利だが
そもそも
この3つ入荷予定が・・・なぁ

だららんランタンは入りそうだが

ぬいぐるみは大体どこかで入るんだろうけど

俺の欲しい物ってあんまり店に入らないんだよね。

またあちこち探しに行くことになるんかね、

時間ないからなぁ


今週末は勿論予定通り
奥利根です。

これで早割はすべて使い終わる、

で、
それ以外で現状で予定しているのは4回かな
まぁ
そこら辺は行けたら・・・って感じだな。

天気とかもあるから

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スムーズだったけど | トップ | 次から次へと »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事