それでも・・

ここに日々の全てを記す

コツコツ

2016-12-06 17:58:58 | 日記
細かいやることが一つ一つと溜まってしまっていて

こういう時はコツコツと少しずつこなしていかないと

なかなか終わらない。


仕事から帰って眠かった。


でも、とりあえず洗車から
雪道走ってもいないんだが
昨日は真っ黒だった、

それが終わってから
ボードの片付け、

クリーナーをかけて
昨日ダメだったエリミのバインを外して

家に残っている在庫のバインは残り二つ

新しく買っている余裕もないし

在庫の二つのどちらかを付けるってことになるが

FLOWかロシニョールのどちらか

さすがにカービングメインの板なので
FLOWの装着性はあまり求めていない、

どちらかと言うと
硬くて外れにくい、っていう感じのがいいので

そうなるとロシ一択

付けてみたが

センターディスクに30度以上目盛りが切ってない。

そうだよねぇ

フリースタイルで45度なんか入れないもんね、


まぁ目盛りなくてもセットは出来るけどさ、

で、

ここで新たな発見をしてしまった。

トゥーストラップ、
足の甲にかけるタイプだと思っていたら
ラバーみたいな形状になっていて
ブーツに被せるようになっているんだね、

何度も使っていたけど気が付かなかった。

これなら装着感だいぶ良いかもしれない、

災い転じて・・かも


で、これも昨日壊れた、FLUXのストラップ
早速発注、
意外に安かった、送料の方が高い。

あれこれボード絡みが終わって
お出かけ

髪を切りに行って
ゲーセン覗いて

消えモノなら部屋が狭くならないから
とりあえず平気なんで
お菓子を少し獲ったかな。

これで帰ってきて
動画見てゆっくり、なんてしていたら

同じ動画を何度見ても
半分以内で意識が無くなる、みたいなのを
二回くらいして

マズいな、って思ったんで
流石に寝た。


で、今になっているんだけど

まだ終わっていないことが
あるね。

そろそろ動画を撮って自分のフォームを確認したいんだけど

去年片づけた三脚とか自撮り棒とかの
撮影セットが
丸々無くなってて
どこにあるのかがわからない。

もうこの部屋から物を探すのはかなり困難、

バインの箱とかもしまわないとならないんだが
ほとんどは
クマに埋め尽くされていて
身動きが取れない、


週末には新たに開くスキー場がいくつかあるので
選択肢が増えるだろう

まだハッキリしないが
勿論どこかで行くことには変わりはないわけで

何も新しい選択がなければ
金曜の夜に狭山でと思っていたんだけど
どうも
今週はネタが結構ありそうなんで
まるで読めないな、

そろそろアルペンも乗りたいんだけどなぁ
そこまで手が回らない、


まぁまだ世間一般では
シーズン、始まってないって感じなんだろうけど

なんか段々俺が周りと遠くなって行っているのは
感じるが

目指している方向が大分違うんだなっていうのはわかる。

トレンドとはかなりかけ離れているから、

トリックとかしないからなぁ

まぁ、厳密にいうと
それをやるレベルまで行ってないって感じなんだろうけど







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右足受難 | トップ | 予定してなかったんだけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事