それでも・・

ここに日々の全てを記す

壊れていく

2024-05-15 18:22:01 | 日記

今更新は無いだろうって

 

残念、今日じゃないのよ。

 

今頃ライブ中だろうけどさ。

 

準備は終わっている、

全曲振り返って聞いたし

バイク駐輪場を探していた。

 

でも、

 

今日の内容は稼働

 

イベント扱いの日に行って

やっぱりやられた。

 

マイナスは650枚くらいだけど

俺からしたら痛いね。

 

あの店でやれるだけのことをやって

打てるであろう下じゃない、

1ではない台を打っていると思われるんだけど

結果が上向かない。

 

端的に言うと引けない。

 

途中で帰る、という手段を使えば

決して上の方の設定じゃなくても勝負にはなる。

 

でも、今日みたいに

まるでプラス域に入らないまま経過していくって言う流れだと

どうにもならん。

 

しかも打感的には

1ではないんだ。

 

こういう状態が一番もどかしい。

 

悪い流れになっているのはわかる。

でも

どうしていいのかはわからん。

 

前から書いているが

マンネリ化しているのはわかる。

 

同じ店へ行くのは良くない。

 

でも、他に行けるネタがない。

 

一旦流れを切るって言う意味でも

明日から違う感じになるから

 

それに期待するしかないな。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学高校時代を思い出させる... | トップ | 日本一心 COMPLEX »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事