旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

雪降ったよ

2017年02月23日 | はんとの日記
おっはよ〜ございます。
はんとです。
調子イマイチ。
1日おきに 吐いちゃった。

すっごい寒くて 21日の火曜日 ちょい雪。
いっぱい降ってる時の方があったかいんだよ。



雪だるまは、作れなかった。

給水スタンドちゅーやつ ちょい使ったと。まずかばい。


やっぱりこっち


長年愛用 してんだもん



新しいやつ 飲み口 出るとこ少なくて 使いづらいよね?
向き反対につけられない。


違う給水器 つけてみようかな

☆♪☆♪☆♪☆
おっかぁの昼休み 長くならないんだって。
帰り15分遅くなると 病院に間に合わないとか みんな反対して
昼休みは、45分になってもいいから、5時15分定時を確保したいそうなんだ。
明るい時間の10分延長なしは、残念だ〜。

byはんと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシーパパ)
2017-02-23 10:43:25
ハントくん、大丈夫かな???
吐くのは辛いから、早く体調が良くなると良いね!!!

ピクシーは昔は給水器だったけど、ヘルニアに
なってからは、下に置いて飲んだ方が負担が
ないかと思ってボールに入れて飲んでますよ。
自分は8時30分~17時20分が勤務時間。
電車の都合があるから定時は変更したくないです。
返信する
Unknown (カメ)
2017-02-23 13:57:54
はんちゃん大丈夫?
吐くのしんどね…
体調早く治りますように
勤務時間延びるの嫌だね…
はんちゃん早く帰ってきて欲しいよね!
返信する
Unknown (まろんごぅ)
2017-02-23 15:26:31
はんちゃん 吐いちゃったの?
大丈夫かな?
しばらくは お腹に優しいもの食べてね
お昼休み延長なしかぁ~
がっくしだね
明るい時の10分 15分は貴重だよね~
そのぶん いちゃいちゃできるし~~
お昼に会えるって うれしいもんね~
もちろん帰りが早いのもうれしいけどもねwww
返信する
Unknown (マルタ)
2017-02-23 17:18:48
吐いちゃったんだね。
心配になるよね。
昼に少しでも顔を見られるのはいいよね、調子悪い時は特にね。
15分をどっちに付けるか微妙だけど早く帰るほうが、あとは寝るだけ~で、ゆっくり出来そう。サンルームが出来上がったら、ほぼハント君の部屋だし留守番も寂しくないね~
その前に、お友達の匂い、たっくさん付けておかないとね!
返信する
Unknown (chocoひなママ)
2017-02-23 18:53:34
はんちゃん大丈夫かな?
胃にやさしい食べ物たべて様子みてね!
吐くのは辛いもんねー
昼休みの15分も貴重だしー
帰りの15分も早く帰りたいよねー
これからは日が長くなるからまだ良しと出来るけど真冬はやっぱり早く帰りたいよねー
返信する
Unknown (すみこ)
2017-02-23 19:52:11
ハント君大丈夫?
吐いちゃうの心配だね。
リクは給水器はうまく使えないので、
パピーの頃に試したきり使ってないんだ。
使い勝手のいい悪いがあるんだね。
定時が遅くなると確かに、
病院とか行くのに影響でるよね。
なかなか難しいね。
返信する

コメントを投稿