旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

おっかぁが悪い

2016年09月20日 | はんとの日記

ただいま〜で行ってきます。

はん 盗み食いして 水 がぶ飲みしてるとこ



キャンプに 持ってた フードバック 階段に 置き去りだったからさ。

落として 食べちゃった。

賢いだろ。

食べ過ぎた。。。

バックも 壊さず ファスナー 開けることできるよ。

フードの袋は、ぶりぶりさ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-09-20 23:08:36
そうだっ!おっかぁが悪いよね
でも、はんちゃんお腹大丈夫かなぁ?
上手にファスナーも開けて、袋もOK!
お利口さんだな
でも、お腹壊したらダメだから食べ過ぎたらダメだよ~
Unknown (ピクシーパパ)
2016-09-21 10:47:57
ハントくん、食べ過ぎ大丈夫???
お腹を壊したらフルーツソースを付けた
パンが食べられなくなっちゃうよ!!!
Unknown (まろんごぅ)
2016-09-22 11:40:21
マジっ??
はんちゃん 賢いけどさ。。。
お腹壊さなかったかなwww
まろんは そんな知恵ないかも~~(笑)
賢っ! (kuni)
2016-09-22 13:27:22
(ノ ̄0 ̄)ノオオオォォォォ!ファスナー開けれるなんて賢いね~
でもお腹壊さないよう気をつけてね!
クゥならジィ~っと座って貰えるのを待つだけだわ~
あげないいけど (ノ▽ ̄;)テヘッ

コメントを投稿