旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

謹賀新年

2018年01月06日 | はんとの日記
🎍あけましておめでとうございます🎍🌅⛩


嬉しい年賀状もらった〜。うちのは これから 作る。

5日仕事で 三連休のはじまり。
おっかぁ は、朝寝坊して 昼ごはんは 徒歩2分の近くのカフェにいって
暖かくなったら わんこオッケー👌
テラス席作ってくださいとお願いしてきたらしい。

そして 氏神様にお詣り

はんの長生きだけが かーさんの願いだって。
願い叶え給え



年末年始は、まろんと忘年会 新年会 買い物したよ〜〜すっごい 楽しかった。
まろん パパママさん ありがとう😊
おっかぁは、毎年 お台場 行きたい⭐︎ と。
まろんちだって 毎年は、たいへんかもだし
すずちゃんびびちゃん るきたん に それは、もう 絶交だって 言われちゃうよ。

琵琶湖寒いから 暖かいとこなら行きたい し 琵琶湖やめちゃえ という話も。
それも 絶交だって 言われちゃう と 笑った。

で。本日 6日 キャンプ地を含め メインゲストとメイン幹事 で 検討を重ねた結果

2018ー2019 年越しキャンプは、当初の予定通り 琵琶湖に決定。

数々ある琵琶湖のキャンプ場の中で ここ。第1候補かな。



何年も雪を見ていない びびすず一家とすみこさんに 雪景色を見せたい🎵
という気持ちもあり

第2候補 奥琵琶湖キャンプ場

第3候補は、道の駅風車村 が、7月に グランピング場 など 備えた施設として リニューアルオープンする
ところ 3ケ所です。
新しいところは、まだ 情報が少ないので 滋賀県高島市の観光課に問い合わせする予定。

電車組は、最寄り駅で、ピックアップ 車組が送迎

テントを張るか コテージかは、参加人数で これから 検討となります。

宿泊日数は、3泊と思っていますが、各々の予定で オッケー👌

うちは、4泊するかな。

今年 1年 健康で元気に みんなで 年越しキャンプを迎えられるように 頑張りましょう。

絆なファミリーは、だいたいブログ同級生だよね。
今年あたりが、10年かな。

年越しキャンプは、参加無理〜ってこともあるので 10周年 記念 オフ会 あっちこっちで
開催して行きたいなと 思っています。

変わらぬ おつきあいを どうぞ よろしくお願い申し上げます。

byはんと





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2018-01-07 11:42:45
すごいね もう次の年末の予定が
着々と進んでる~~~www
琵琶湖かぁ~~ 大きいんだろうなぁ♪
ブログもう10年近くやってるなんて
すごいね~~
私は調べたら 2010年の5月からだったよ
今年で8年目だ~~~
返信する
Unknown (カメ)
2018-01-07 14:27:43
色々検討するの楽しいね~(o^^o)
絶交ないよ~(●^o^●)
10年記念オフ会いいね!良いアイデアだね~☆
うちも2010年8月からだから8年だ~
返信する
Unknown (ピクシーパパ)
2018-01-07 14:54:11
琵琶湖は、京都に行った時に少しだけ遊んだけど
静かで良い所だったよ!
年末年始は、帰省ラッシュで電車も混むし
荷物も多くなるから無理かな・・・
うちは2008年の4月からブログを始めたから10年だ!
よくここまで続いたな!
返信する
Unknown (すみこ)
2018-01-08 19:59:09
年賀状今から作るのに、年賀状使う?
もし年賀状使うなら10円切手貼らないと使えないよ~。
ってちょっと心配になったのでした(^_^;)
年末年始琵琶湖、どうなるかな~。
琵琶湖ら辺ってやっぱり雪なんかな?
雪遊び出来るかな~。
行けたら行きたいと思ってま~す。
返信する

コメントを投稿