旅犬はんとのおさんぽ日和

カフェ、公園、キャンプ、道の駅、軽キャンピングカー(インディ727)るびーで行く、おでかけ日記。 

もう5月

2016年05月01日 | 日記
連休 の 雨 あがったけど、お庭には、出れないね。

今日から、5月。げんたのお誕生日月も 終わってしまった。
まろんくんとお揃いのミッキーのお箸とスプーンのセット。



はんとのは、まろんくんからもらった ぷーさんあるもんね~。
ミッキーも両方 使うけど 先ず げんに。

ペッパラにも行ったよ。



ドライブBOX買ったよ。イマイチの使い心地みたいだな。







げんたのお誕生日月間 げんのです~って、げんたのやったぁ の 顔
思い出すね。

はんと の 誕生日 の ような 収穫 おめでとう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんごぅ)
2016-05-01 11:29:54
げんちゃん お誕生日月間
いっぱい買ってもらったんだね~
はんちゃんもうれしいね(笑)
ミッキーのカフェセット
はやく 使えるとこ 連れてけーーって
まろんに言われたょ~~www
おやつくれろの はんちゃん かわえ~~~
Unknown (まろんごぅ)
2016-05-01 11:30:35
げんちゃん お誕生日月間
いっぱい買ってもらったんだね~
はんちゃんもうれしいね(笑)
ミッキーのカフェセット
はやく 使えるとこ 連れてけーーって
まろんに言われたょ~~www
おやつくれろの はんちゃん かわえ~~~
Re:まろんごぅさんへ (acefeel)
2016-05-01 11:38:07
はんとは、食べることが、1番楽しそうだよ~。
いっしょに 食べるの楽しい時間 大事にしたいよ。

アイス ソフトクリーム の 季節 到来だ。
連れてけ~だよね。食べ過ぎて お腹こわさないでね。
Unknown (ピクシーパパ)
2016-05-01 14:50:06
ゲンタくんの誕生日。
来年も贈るって約束したのに
贈れなくなった事が寂しいよ。

ハントくん、ゲンタくんの分まで
長生きして、たくさん甘えるんだよ!!!
Re:ピクシーパパさんへ (acefeel)
2016-05-01 15:05:02
約束したんだよね。ケーキ いつも すっごい喜んでた。
ケーキでお祝い 1番 楽しみにしてた だろうな
Unknown (すみこ)
2016-05-01 18:11:08
ゲンタ君のお誕生日月間、
ハント君も一緒にお祝い出来て楽しかったね♪
あ、Pretty Bouquet のつなぎだ。
前にacefeelさんにいただいたの持ってるよー。
お揃いだね、一緒に歩きたいね。
ドライブボックス、可愛いんだけど、
ハント君的には使い心地がよくないのかな?
でも、カチッとしたボックスの方が安心だよね。
Re:すみこさんへ (acefeel)
2016-05-01 18:39:55
お揃いだ。げんにぃとリクなら、かわいいと思うけど、よろしくなっ。お揃い いっぱいあるから いっしょに 1ヶ月位 旅 したいな。
はんと
Unknown (ピンタワちゃん)
2016-05-01 19:50:43
げんちゃんのBD月間終わったね~
愛しい子への思いは尽きないね(涙)
モモにボクの事を話すと、「私がいるのに」って顔するよ。。。
心の中で「モモ、ごめんね」って言ってます
Re:ピンタワちゃんへ (acefeel)
2016-05-01 22:25:02
はんとは、げんのだって わかるけど 食べない 使えないから、おれのって 感じかな。げんに 逢いたいよ。どこかにいると思ってるような。

コメントを投稿