abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

朝の雲

2011年11月21日 19時08分01秒 | Weblog

今朝は色々な雲が浮かんでいました、朝の雲をアップします。

堤防の登り口から見えた雲




雲の隙間から光の筋が見えました




筑波山方向に出た雲



散歩コースを振り返った時見えた雲




綺麗な富士山が見えました


今朝の散歩のデータ
コース:押切から桜が丘
9264歩 83分 5.66Km  消費カロリー 264Kcal  脂肪燃焼量 18.3gでした。

最近散歩の途中で臀部から足の先までしびれが出ます、屈伸をして少し休むと治り
少し歩くと又痛くなります。
又いつもの病気だろうと思い病院に行ってきました。
案の定腰部脊椎間狭窄症で65歳以上の男性に多いそうです、いわゆる加齢によるものです。
痛み止めとシップをもらってきました。


雨で家の中に閉じこもった成果が蓑とフクロウでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿