abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かさも今日まで

2024年03月17日 19時47分00秒 | Weblog

今日も暖かく19℃まで気温が上がりました、天気予報によれば明日からまた寒の戻りになりそうです。

今朝の空柔らかそうな雲が浮いています。



今朝の散歩で見かけた花々

ニチニチソウ、団地の空き地に咲いていました。



ラッパスイセン



北浦川緑地の陽光桜の開花状況
陽光桜はソメイヨシノよりも早く開花します。


葉ボタン


アネモネ花が大きすぎて茎が折れてしまうことがあります。



オステオスペルマム難しい名前ですね。

今朝の散歩 7147歩

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2024-03-17 20:30:06
明日は又寒くなるみたいですね。
体が悲鳴を上げそうです。
Re.Unknown (abeドン)
2024-03-21 20:28:13
波平さん
ほんとうですね!年寄りには辛いですね。

コメントを投稿