abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

初夏の陽気

2011年04月16日 19時19分39秒 | Weblog

まるで初夏のような陽気ですが風の強い一日でした 。
今日も午前中強い地震がありドキッとしました、先日の余震ではないような事を言っていますが
これの余震もまたあるのでしょうか。

今朝の散歩は高須までの往復のコースに出掛けました。
わが家の近くの三角公園の桜はだいぶ散って葉桜になっています、吹きだまりには桜の花びらが集まっています。




葉桜になった公園の桜




強風の為小貝川の水面が波立っています、写真から分かるでしょうか。



今朝の散歩のデータ
10358歩 92分 6.24Km  消費カロリー 284Kcal  脂肪燃焼量 22.4gでした。

玄関の寄せ植えの花ばなです、綺麗に咲いています。




鉢植えのパンジー




図書館の花壇にはチューリップが綺麗に咲いています。




まるで初夏を思わせる雲が出ていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿