べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

給料出たので

2007-09-30 22:15:25 | 日常
早速美容室へ行ってきました。
今の鈴木杏樹の髪型が気になって、早数か月(分からない人は「ミュージック・フェア」を見ましょう)
ヘアカタログから似たような感じのを見せて切ってもらったんだけれども。



またしても切られすぎ、後ろ梳かれすぎ・・・OTL
もそっと、パーマ残して毛先遊ばせたかったんだけどなぁ。
美容師さんって、大概切りたがるよね。




途中、「キレイですね」とおだてられるw
でもっっっ!「化粧してないのに」って・・・。
一応、一通りしてるんですが?
そんなに代わり映えしないのか、そうじゃなければ私の腕がマズいのか・・・。
そういや、実家に帰った時も、私の身支度を一通り見ていた母に「あんたも結構ちゃんと化粧しよんのやなぁ」と言われたっけ。

アイラインでもすれば少しは違うでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿