べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

4月30日(水)のつぶやき

2014-05-01 03:49:01 | ケータイから

「日本に原爆を投下したのは1日も早く戦争を終わらせて犠牲者をできる限り少なくするため」というアメリカの詭弁と同じことを言い出した安倍晋三!「平和のための戦争」などない!「人を救うための人殺し」などない!すべては戦争ビジネスのための詭弁じゃないか!恥を知れ!この天ぷら野郎!

べてぃおさんがリツイート | RT

凄いな。自衛隊を軍隊にして、米軍と一緒に人殺しの訓練をして、憲法をねじ曲げて他国まで戦争しに行けるようにして、メイド・イン・ジャパンの核兵器を製造するために原発を推進することを「積極的平和主義」って言い出したよ。天ぷら野郎の詭弁も「ここに極まれり!」って感じだな。

べてぃおさんがリツイート | RT

そばにいないのにイライラさせることができるって、ある意味才能だな。


@nanbugun スイッチ(笑) かなり貴重な機会だったんですね。嗚呼、やっぱり行けば良かった!日帰りで映画観ようとしたらアジア図書館には行けないので諦めたんです。


「サイトウの字はなぜあんなに多いのか」 気持ち分かるwww


簡単なヤツ、上だけ難しいヤツ、上も下も難しいヤツ、が三大「サイトウ」さんかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿