べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

給料出たので

2007-09-30 22:15:25 | 日常
早速美容室へ行ってきました。
今の鈴木杏樹の髪型が気になって、早数か月(分からない人は「ミュージック・フェア」を見ましょう)
ヘアカタログから似たような感じのを見せて切ってもらったんだけれども。



またしても切られすぎ、後ろ梳かれすぎ・・・OTL
もそっと、パーマ残して毛先遊ばせたかったんだけどなぁ。
美容師さんって、大概切りたがるよね。




途中、「キレイですね」とおだてられるw
でもっっっ!「化粧してないのに」って・・・。
一応、一通りしてるんですが?
そんなに代わり映えしないのか、そうじゃなければ私の腕がマズいのか・・・。
そういや、実家に帰った時も、私の身支度を一通り見ていた母に「あんたも結構ちゃんと化粧しよんのやなぁ」と言われたっけ。

アイラインでもすれば少しは違うでしょうか
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

すごい

2007-09-24 15:00:37 | ケータイから
『私たちの幸せな時間』満員!
何故?(笑)


いくらカン・ドンウォンも人気がそこそこあると言ったって、上映2週目だし満員になるのはちょっと解せない。
いいんですけど。

映画、私は良かったと思いますよ。
死刑制度とか、宗教とか、韓国の社会構造とか、出てくるので、それぞれ一家言持った方「うぅ~ん・・・」と思う方もいらっしゃるでしょう。
傷舐め合ってるだけじゃん、とかね。
でも私は、そんな難しいことは考えずにですね、あの状況での、二人の関係、それに的を絞って観ることができたので、すんなり受け入れられました。
『8月のクリスマス』を観た時も思ったんですが、誰かを「好きだ」と思いながら死ぬということは、ある意味幸せなことなんじゃないかなぁ。
その対象になることも。
いや、そりゃ辛いんだけどさ。

それより、『あいつの声』を観ているせいか、泣きながら「すみませんでした」と許しを乞うたカン・ドンウォンが、おばあさんが立ち去った後に何事もなかったかのように立ち上がって「フッ」って鼻で笑うんじゃないかと、気が気じゃなかったですよ(笑)

そして、母を赦したにも関わらずユンスはああなってしまったユジョンはどうなるんだろう。
そもそも、●●する代わりに××ってのはちょっと違うような気もしますけど。
でも、その後の拠り所ってあるんだろうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

販促品

2007-09-22 21:52:06 | ケータイから
某所にて入手。


おとなグリコでござる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あぶない、あぶない

2007-09-20 22:53:42 | つぶやき
ニノの「マラトン」、いつだったっけ~??と帰宅して新聞開く。



今日じゃん!!
偶然に感謝!!!

急いでお風呂入って、スタンバイオーケー


ドラマ化の話を初めて聞いたのは、ヒョンジン君が広島平和マラソンに来た時。
あれからもう2年も経ったんだぁ。。。

スンウ君とはまた一味違った味わい。
シマウマとチョコパイではなく、電車とシュークリームが好きな男の子ですね。

逆に一致しているのが、声の高さ。
そういう特徴があるのか?(無知でスマソ)

お父さんはどうしてもアン・ネサンを思い出してしまうなぁ。
そういえば、韓国版は弟クンがニノに似てました(舞台挨拶で見たソンヒョン君はそりゃもう可愛かった!!

なんて、やっぱり色々比較しながら見ちゃいました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桃色すうぇたー

2007-09-20 20:11:08 | イム・スンデ
白いお肌が映えてます♪
前髪はなぜかクルリンなスンデおっぱ。
可愛い顔して、ソジュはワンシャです~




久々にまとまった出演量だったので、私のテンションも上がりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のフィルムマラソン

2007-09-17 21:16:36 | 日本映画
何かと今話題の『サッドヴァケィション』。
珍しく浅野氏が番宣出まくってますな。
広島ではサロンシネマで公開なんですが。
なんとなんと、『サッドヴァケィション』の原点!ということで、青山監督作品+広島未公開作品を3本上映!
 
 『Helpless』
 『EUREKA』
 『インビジブル・ウェーブ』

え・・・と、私的にはコレってどれも光石さん出演作なんですけど?
参加しない訳にはいかないでしょーーー!ということで、近いうち予約しよっと。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

玉砕

2007-09-17 12:23:14 | 日常
ネオPC買ったもののブログ放置のまま早3週間。
皆様いかがお過ごしですか?
こんな状態でも覗いて下さる方はいらっしゃるようで、感謝感謝。
心の友よ!←ジャイアン風に

昨日は2年ぶりの韓国語検定でした。
前日に初めて去年の問題を解いてみるという怠惰さゆえ、本番でうまく行く筈もなく。
作文も「動物実験について反対か賛成かあなたの見解を述べよ」なんつー、日頃から意識してないと書けないような問題ですわ。
日本語でも漠然としか考えてないっつーのに。
いやはや、日頃の鍛練が必要ですな。
今日から心を入れ替えて頑張ります←と、毎回思う

試験会場は郊外にある私立大学。
今までは本数少ないバスで行ってたんですが、今回は今年から一緒の授業受けてる方の車に乗せてってもらいました。
試験が終わったら1時。
ランチして帰りましょうかということで、これまた郊外の高台にあるイタリア料理屋さんへ。
全面ガラス張りで瀬戸内海が一望できます(といっても工業地帯だったりw)
曇りだったのが残念。
夜は夜景がキレイです(TVで見た)

オーダーしたのは、海の幸のバジル風味。
本命のジェノバ風はキノコが入ってたのでパス(>_<)
韓国の話いっぱいして、楽しい昼下がりでした。
その後、爆睡!
起きたら胃もたれ!!
夕飯なし!!!

充実してんだか、そうでないんだかヽ( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加