ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

国際公募東京アート工芸2023にて、スギムラ賞を受賞いたしました!

2023-10-25 16:37:15 | 講習会


段々と秋も深まって参りました。
銀座の個展の折は、沢山の方にいらして頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。メールやネット等で、応援して頂きました方々も合わせて、御礼を申し上げます。
本当に有難うございました。

本日10月24日(水)〜29日(日)まで、池袋東京芸術劇場にて、国際公募東京アート工芸展2023開催されて居ります。
わたしも入選致しましたので、昨日搬入して参りましたが、昨晩、東京アート工芸の方からお電話を頂き、スギムラ賞と言う賞を頂ける事になりました。
個展の事で頭がいっぱいいっぱいだったので、本当に受賞とはビックリで、感謝の気持ちで一杯です。
東京アート工芸関係者の方々、本当に有難うございました。
この国際公募アート工芸は、幾つかの部門に分かれていますが、私のエントリーしているポーセリンペイント部門は、日本に有るポーセリンペイントの大きな3つの協会が一同に行う、日本で1番大きなポーセリンペイントのコンペです。
毎回、素晴らしいペインターの作品が受賞されていて、これまで、いつかはこのコンペで賞を頂ける事を目標として来ました。
そんな受賞ですので、本当に感無量です。
今迄、努力して来て良かったと心から思いました。

受賞作品は、『Fairy』  お花の妖精を描きました。
土曜日には、授賞式があります。
本当に出席を楽しみにしています!

東京アート工芸2023は、池袋東京芸術劇場にて、今週日曜迄となります。
素晴らしい作品の数々を、是非見にいらして下さい!
宜しくお願い致します。

◆国際公募東京アート工芸2023◆

東京芸術劇場 5階ギャラリー1 . 2

10月25日(水)〜29日(日)10時〜17時
            最終日15時

 

★Paint Club Ogata  
新規生徒募集中です!
•ポーセラーツ 
•トールペイント  
•ポーセリンペイント
•イタリアンアンティークデコパージュ 
初級〜上級 資格取得可能
インストラクターステップアップレッスン
オンラインレッスン
お問い合わせは、プロフィールまたは、ホームページから宜しくお願い致します!

#オーブンアートカラーズ
# EZ porcelain
#Pa#オintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#日本手芸普及協会
#PAマスタークラブ 
#日本ヴォーグ社
#キルンアート協会
#paint designer
#paintcub.ogata新規生徒募集中
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント   ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/

 

個展の備忘録は、ゆっくり上げたいと思います❣️

宜しくお願い致します💕

 


最新の画像もっと見る