ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🌹展覧会の作品が本に載りました!🌹

2022-07-02 18:15:22 | 講習会

毎日暑い日が続いています!
熱中症には、本当に気をつけなくては〜

先日、池袋芸術劇場で開催されて居りました、国際公募東京アート工芸も無事に終了致しました。
沢山の方々から、作品の感想等を頂き、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
また、これからも良い作品を作れますように、精進して行きたいと思います。

4月末に上野東京都美術館にて開催されました、AJCクリエイターズコンテスト2022。
6月上旬に、国立新美術館にて開催されました、現代美術家協会主催の現展。
この両方の図録が次々と送られて来ました!

初入選で展示して頂いたその時の喜びが蘇ると共に、自分の作品が本に載る喜び!
これもまた、本当に嬉しく感動するものです。
以前にも作品を本に載せて頂いた事は有りましたが、何度載せて頂いても感謝の気持ちで一杯になります。
この感動を次のステップに繋げて努力して行きたいと思います。

#Paintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#日本手芸普及協会
#PAマスタークラブ 
#日本ヴォーグ社
#キルンアート協会
#paint designer
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント   ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/