ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🍇久しぶりにギャラリー巡り🍑

2022-09-09 01:01:33 | 展覧会






本当に久々の投稿になりました!
今年の夏は殺人的に暑かった〜
と言う訳で8月はほぼ引き篭もりで制作に励み、ちょっと涼しくなって来たので、やっと地上に出て来たモグラの様に少しづつ動き出しています。笑

久しぶりのギャラリー巡り!
先日やっと、行って参りました〜

先ずは、私のトールペイントの師である、バルーチャ美知子先生のご子息で、マルチアーティストのHishamさんの展示会。pic1〜4
西麻布 snow contemporary
以前銀座三越であった展示会以来久しぶりの展示会です。
Hishamさんは、NY在住、カメラアーティスト、NIKEなどのモデル、DJ、コラージュなどの抽象的な表現の作品を制作するアーティストです。
前回の展示会の時よりも、作品の表現が奥深く、自然、動物、家族をテーマとした幅広い作品で、人間的にも成長されているんだな〜と感慨深く感じらました。
とても素敵でお洒落な作品です。
会期が長く、10月1日迄ですので、ご興味のある方は是非足を運んで見て下さい!

次に向かったのは、日比谷!
第5回日比谷の森展
お友達の作家さんが沢山出展されています。

作品の写真はすっかり撮り忘れ〜💦
皆さんとお会い出来て、あっちでこっちで記念撮影会となりました。
岡本真美さん、伊豆里美さん、片切かすみさんとご一緒に!
皆さん今をときめく売れっ子作家の方々です。
皆さんにお会いする度に、制作の事、色々なお話しをお聞き出来て、本当に勉強になります。
画家の先輩達のお話しは貴重ですね!
その後は、日比谷すぐ近くのギャラリー アートストーンギャラリーへ。
私の尊敬する画家の刀根千賀子さんが動物のグループ展示をされているのでそちらに移動。
日比谷の森でも刀根さんは、作品を展示されています。
久しぶりにお会いしたので、すっかり話しに夢中。
一緒に写真を撮るのも忘れてしまいました💦
刀根さんのほっこりした優しい動物達のクリスマスカードをお土産に帰宅。
1日散策で、充実した〜
久しぶりに地上に出て来たモグラなので、楽しいながら、とにかく疲れました!笑

やっぱり、たまには刺激を皆さんから、いただかないとダメですね〜

#Paintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#日本手芸普及協会
#PAマスタークラブ 
#日本ヴォーグ社
#キルンアート協会
#paint designer
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント   ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/