ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🌸横浜緑区民センターみどりアートパークギャラリーATT展『ありか』無事終了致しました🌸

2022-03-23 21:47:49 | 講習会

3月16日〜21日迄、長津田横浜緑区民センターみどりアートパークギャラリーにて行われて居りました、ATT展『ありか』は無事終了致しました。
会期後半は、冬の逆戻りかと思われる程の寒さでしたが、沢山のお客様がいらして下さり、感謝感謝でした。
そして最終日に、私の大好きなママと可愛らしい天使が来訪して下さいました❣️
何時もお世話になって居ります、日本ヴォーグ社の赤松さんと可愛らしいお嬢様。
そう言えば、お宅が近かったですね〜
思わず心が弾み、とても嬉しい最終日となりました。
寒い中、本当に有難うございました😍❤️
何時ものグループ展とはまた違ったアットホームな展覧会!
展示者皆さんの優しい御心遣いにも感激しながらの展覧会終了でした!
キュレーターの相原夕佳様、アイフィオーリの皆様、本当に有難うございました💕
参加して良かった〜

Paintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#手芸普及協会
#PAマスタークラブ
#キルンアート協会
#paint designer
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント  ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/


🌸AJCクリエイターズコンテスト2022に入選致しました🌸

2022-03-13 14:16:31 | 講習会

『Shining』  アクリル画、イタリアンデコパージュ ミックス作品

桜の便りもそろそろ聞こえて来ました🌸
春の上野、東京都美術館で行われますAJCクリエイターズコレクション展2022
この度AJCクリエイターズコンテスト、ペイントアート部門に入選致しました。

『Shining』アクリル、デコパージュ コラボ作品
女性のはち切れそうなパワーを咲く花にのせて表現しています!

3月26日〜30日
東京都美術館にて作品を展示して頂きます。
全13部門に及ぶ豪華な作品展示で、春の上野を彩ります。
6月には展示図録も発売される予定です。

この公募については、あるエピソードがありました。
6年前に亡くなった、私の尊敬して姉の様に慕って居りましたペインターA先生が、まだご存命の頃。
このコンテストに是非エントリーして見たら!とパンフレットをわざわざ取り寄せて、我が家に持って来て下さいました。
私もなかなかタイミングが合わず、先生が亡くなられてから、何年もの間エントリー出来ないでいました。
やっと今年エントリーが出来て、作品が展示される運びとなりました。
私の嬉しさもひとしおですが、空の上にいらっしゃる先生も、きっと喜んで下さると思うと、感慨深い展覧会となります。

桜ももう直ぐ満開ですね!
是非、春の上野の美術館へ足をお運び下さると幸せです。
どうぞ宜しくお願い致します。

只今自宅教室では、4月からの新規生徒募集をして居ります!
様々なカリキュラムをご用意して居りますので、ご希望の方はホームページからお問い合わせ下さいませ💕

#Paintclub.ogata
#ペイント倶楽部オガタ
#トールペイント
#ポーセリンペイント
#ポーセラーツ
#イタリアンデコパージュ
#ベルベットペイント
#手芸普及協会
#PAマスタークラブ
#キルンアート協会
#paint designer
#ブログ******* 
トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント   ヘリテージDECO  暮らしを楽しむペイントライフ
http://blog.goo.ne.jp/a-ogata1576
#ホームページ
http://a-ogata.com/