チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

トイレでうんこ禁止

2009年01月11日 19時06分03秒 | DI-BAR
フィリピンマタニティーブログ プチッ


お店のトイレの調子がよくなかった



一度流すと



水がなかなか止まらない





昨日





新しい部品を買ってきて




自分で交換





しかし




新しい部品はサイズがあわずボツ



古い部品は


外す時に壊れてしまい




修理するつもりが


もっと壊してしまった




何やってんの私







なので



当分は手動で水を流さないといけません





手動だと



多分うんこは流れません



お店に来る前に済ましておいてくださいね



フィリピンマタニティーブログ プチッ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが、流れるんだよぉ~~ww (じぶんさがし)
2009-01-11 19:32:27
D子さん、本年もよろしくお願い致します。m(__)m

手動で流しても う○こは流れるのよ。ww

やってみて!?

嘘じゃないから。(・・)>信じてぇーww

流れなかったら??  (--;)

よっぽど、大きいのかなぁ?(^^;)

ちょっと、不安になっちゃった。w(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。