ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 滋賀で足首骨折手術経過中継ブログ!!!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

メイドさんが亡くなりました

2017年10月21日 23時52分23秒 | ある日の出来事
悲しいです。




先ほどメイドさんがなくなりました。





うちの家で5年働いてくれていて







今までのメイドさんの中で





間違いなく1番好きでした。







温厚で優しくて。





一緒に住んで問題らしい問題起こった事






なかったです









私がフィリピンいる間





ずっとそばに居て欲しかった






フィリピンでのいいメイドさんとの出会いは




何者にも変えられない宝物です






本当に私はラッキーでした







借金を申し込まれた時






疑ってごめん





電話も最初無視してごめん






生きたくて必死だったよね






突然の死に






メイドさん一番びっくりしてるよな。。。









一年前のハロウィンの写真






一年年後自分が死ぬなんて思ってないよね。。。










お金を大量に貸して手術したのに亡くなった








お金は全く勿体無いと思わない




逆に手術費出せて良かった



ただそのお金でアテの命救えなかった事が残念で仕方ない



アテ。




本当だったんだね感謝です













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイドさんのお見舞い | トップ | 10月21日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (職業内緒)
2017-10-22 09:32:19
condolence
急性盲腸炎でなぜ? (ひろし)
2017-10-23 20:13:07
病院の対応が原因だったのでしょうか?
急なことでびっくりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ある日の出来事」カテゴリの最新記事