ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 滋賀で足首骨折手術経過中継ブログ!!!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

Dibar!お誕生日おめでとう^_^

2016年11月17日 09時08分21秒 | つぶやき
ハローネガティヴd子だよ






昨日は何気にお店のお誕生日でした。







昨日で12年目に突入!!






なのにお客さんゼロ。昨日






気合い入れてイベントする気力なくて






誰か来てくれるだろーって思ってたら






見事に玉子でした!







昨日の暇な風景です






12年。ほんといろいろありました。




スタッフも何人雇ったかわからないです。





この間8年前のお店の様子を





もとスタッフのゆかがアップしてたので






画像お借りします






ゆかと美容師さん



ゆかは今は日本で日本人と結婚して


一児の母



美容師さんも結婚して娘さんがおられるみたいです







お店のレイアウトほぼ同じ







ゆかとまきちゃん


まきちゃんは広島で結婚して一児の母








そしてこれは4年前の写真




懐かしいなー





あと何年あっていけるかわからないけど






頑張ろうと思った1日でした。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月16日(水)のつぶやき | トップ | 11月17日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (たっちゃん)
2017-01-21 18:12:11
なんでメイちゃんがここに・・・びっくらぽんwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事