チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

メイドさんとの思い出

2017年10月23日 23時52分29秒 | ある日の出来事
写真を撮るのが好きなd子





何気ない写真が亡くなったあと





宝も物に変わります






メイドさんの写真で一番大切な写真







それはこれです








メイドさんが次男にごはんを食べさせている写真です






d子が何度




「もう次男は6歳だから食べさせないでいいよ」





と注意しても





「its ok maam」




と言って笑顔で食べさせて




次男も嬉しいそうに食べさせてもらっていた





本当に優しいメイドさんだった






今も涙が止まりません



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ・・・ (まさ)
2017-10-24 11:43:39
寂しいね。ここんとこ何度もフィリピン行ってるのに顔出せなくてごめん。 次回は絶対に行くので
元気出してね

ランクルのまさ より

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。