野良犬D子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症でギャルママに憧れるこじらせ系熟女! 2児の母親。

☆ お知らせ ☆ (最新ブログは↓にあります)

2032年09月15日 22時22分22秒 | DI-BAR
コメントどうもありがとうございます
ブログを書くパワーになっています

時間がある時にお返事できるだけ
ご返信させていただきますので
宜しくお願いします

お急ぎの方はメールでご連絡お願いします
bardibar@yahoo.co.jp

海外フィリピン子育てブログ今日も見てくれてありがとう
コメント (60)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すこしずつ変えて行こう

2016年06月29日 12時46分03秒 | つぶやき
ハローd子です。






中国にいる時からの夢だった






カウンターバー







11年前になんとかオープン出来ました。







d子にはもう一つやりたい事があるんです。




それは古本屋です





いつかシネスクにオープンさせたいです。







その一歩として





お店に本を置いています。





お客さんには無料貸し出し!





本がどんどん集まってくれればいいなー






本の寄付受け付けています。





お金で買取はできませんが





ビールでお支払いします*\(^o^)/*






よろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セックスをしない風俗嬢

2016年06月29日 09時06分08秒 | つぶやき
ハローd子です。





まだまだ絶賛凹み中







ここまでいったらどこまでいけるか







やってみたいと思います。






へんこんでる時って





お客様から言われた何気ない一言にも






すごくダメージを受けます。






この間





バイブの話しになって





客「d子は使った事ないの?」






d「ないんです」





客「こんな仕事してるんだからバイブくらいつかえよ!」







と言われました。







がーーーーーん






こんな仕事






こんな仕事だよね






確かに。。。







弁護士とか医者とかじゃなく








d子は所詮水商売の女です






言い方を変えれば




セックスしない風俗嬢







優しいお客さんばかりで





その事を時々忘れそうになります。








でも大切なこと





忘れてはいけません。




私の仕事は





お客さんとお酒を飲んで





お話しする仕事なんです。







それ以上でも




それ以下でもありません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(火)のつぶやき

2016年06月29日 02時19分21秒 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マツエク行ってきます

2016年06月28日 12時26分01秒 | つぶやき
ハローd子です。





最近運勢低迷気味なので






ちょと気分を上げるために




マツエク行ってきます。






今日はまつげバサバサになるの予定です。







怖いもの見たさで見に来てくださいね






!!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

過去には戻れない

2016年06月28日 08時00分23秒 | つぶやき
ハローd子です。






全然関係ないですが






飲み会で時々。





自分の若い頃の写真をサイフに入れて







酔ったついでに見せてる人いて






昔は(わーまじか)






とおもったけど





今はちょと気もわかります。





過去の楽しい思い出




そうそう忘れられないですよね。





写真くらい誰にも迷惑かけてないし





見せるのかわいいなって思えます。








昨日。




年の離れたお友達(年下のね)と





ごはん行ったんですが、





その子もやっぱり






ここ最近親しい友達がバタバタ帰国したみたいで





すごーく凹んでました。






すごい凹み具合で





逆にd子が励まし





って感じで。。。





出会うのって意識せず





出会えるのに





お別れってどうしてあんなにしんどいんだろう。





ただどんなにあがいても




時計を戻す事は出来ない





誰かが言ってたけど



タイムマシーンが出来たとしても





未来にいくのは簡単だけど





過去に戻るのは難しいらしいです。





タイムマシーンでも過去に戻れない。



なんか切ないです。




今日もオチなしで終わります


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月27日(月)のつぶやき

2016年06月28日 02時30分14秒 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なくして初めて分かる大切さ。。。

2016年06月27日 14時20分54秒 | つぶやき
どうもd子です。





一難さってまた一難。。。






なかなか笑顔になれません。






どうすればいいんだ私。






だけど、自分の人生



自分で頑張るしかありません。









よく聞く言葉ですが





今日と同じ明日はありません。





同じようでもすこしずつ違います。






自分が変わらなくても





環境はどんどん変わっていきます。





最近環境の変化に対応出来てない。





ガラパゴスd子です。






早く受け入れたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

極真空手体験見学

2016年06月26日 18時25分45秒 | つぶやき
ハローd子です。






今日は極真空手の教室にいって来ました。




場所はマカティスクエア











日曜日は朝10時半からスタート




マットを敷く事からスタートします










ここで問題発





長男が極真空手したくないと





かなり抵抗されました。




次男は問題なし







困ったなー






長男にも習って欲しかったのに








どんなに言ってたもダメだったので







長男はやむなく本当の見学













次男と私は極真空手を満喫






やった感想






声出しながら体を動かせて楽しかった。






習いたい




だけど飽しょうのd子が




続けられるか





ちょと心配です。




もう少しなやもう!?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月24日(金)のつぶやき

2016年06月25日 02時25分50秒 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうしてこんなにもケチなのか?

2016年06月24日 10時08分06秒 | つぶやき
どうもd子です。





最近いろいろ考えます。





今日は誰も興味ないと思いますが






d子のケチについて書きたいと思います。






病的にケチなd子





移動は基本.徒歩かジプシー




※さすがに夜間はタクシー





レストランに入れば





自分が食べたいものより





安くてボリューミーなもの






服と化粧品は基本安物





スタバは怖くて入れない





クレジットカードは一枚も持ってません







昔からの癖なんです。






自分の収入で





1日どのくらい使っていいかわからない






でもね






わかってるんです





ハタチそこそこじゃなく




立派なアラフォー





今そこまでケチケチしても






仕方ないって。。。






というわけで






若くてかわいい女性には





お金使おうと思います。





なんだ?今日の内容






明日また書きます(^O^)/












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月23日(木)のつぶやき

2016年06月24日 02時17分04秒 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しいスタッフ

2016年06月23日 10時49分09秒 | つぶやき
どうもd子です。





6月からですが






新しいスタッフの女の子が一人






お店入りました。




2月から募集してて




やっと決まりました!





ずっと紹介で探してて





久しぶりにスタッフ募集の張り紙を





お店の外に貼ったんですが






だれも応募してくれません。





前なんて






数日で何人も来たのになー




時代が変わったのね。





お話上手なルルちゃん



皆!うちのスタッフに会いにきてくださいね!




お待ちしています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月22日(水)のつぶやき

2016年06月23日 02時16分19秒 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コスタルモールに行きました

2016年06月22日 09時16分47秒 | つぶやき
ハローd子です。





今日はコスタルモール行きました。






知ってますか?





バクラランの近くにある





怪しいモール






そこにお店のイスを探しに行ったんです。












コスタルモール久しぶり!





5年ぶりかな?





コスタルモールにあった「翔太うどん」




ってお店さすがに潰れてるだろうなー





っていろいろ想像しながら行ったんです。







すると。。。。






まさかのコスタルモールが廃墟でした。






1部がバスステーションになっていました。





ショック。。。





時代は流れているんだなぁー




確かにボロボロだったもんなー







いつ潰れたんだろう?






※知ってる方いたら教えてください。






でっかくなので





バクララン教会に寄って





帰ってきました。





ちょとネガティヴですが





知ってるお店がなくなちゃうと





いつまでうちのお店も営業できるかなって





心配になります。





今年で11年目






いつまでやるか




いつまでできるか。。。





ちょと弱気なd子です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加